3月のページ                                            5月のページへ

 3月31日
平成27年度も今日で終わり、新年度も良い年になりますように。
 3月26日
コンサートに行ってきました。良かったですよ。
 3月25日
寒い日が続いています。
 3月24日
朝起きたら雪積もっていました。
 3月23日
明日は寒くなりそうです。雪降るのかな?
 3月22日
過ごしやすい1日です。東京では桜の花の開花宣言が出ましたね。
 3月21日
この連休は風の強い連休でした。
 3月20日
今日も天気になり練習試合も行い無事合宿も終わりました
 3月19日
雨降らず。サッカー合宿無事出来ました。
 3月18日
明日から連休が始まります・・・・・雨の連休始めになるのでしょうか?
 3月17日
少し汗ばむような陽気です。
 3月16日
今日はしさし振りに昼間はポカポカした陽気でした。
 3月15日
風が冷たく今日も寒い~
 3月14日
今日は一日中雨霙で肌寒い一日でした。
 3月13日
昨日は雪ちらついていたが積もるまでは行かなかったです。
 3月12日
昨日は3.11東北大震災5年経ちました。復興半ば早く復興が終わりますように。
 3月11日
今日は孫の卒業式、友達と別れるので寂しいと泣いています。
 3月10日
山は雪でした。
 3月9日
今日一日雨、雪になるのかな?
 3月8日
気温も上がり過ごしやすい1日です。
 3月7日
雨になってしまいました。スキー場も雨みたいです。
 3月6日
今日は27年度区役委員のお別れ会、のこり何日ですが気を締めて行きましょう。
 3月5日
夕方から雨、天気崩れるのでしょうか?
 3月4日
今日も過ごしやすい1日、梅の花もチラホラと咲き始めています。
 3月3日
今日はひな祭り、過ごしやすい1日です。
 3月2日
朝晩の冷え込み未だ未だ厳しいです。
 3月1日
2月の日記お休みしてしまいました。3月頑張ります。
 トップページへ