5月のページ                                              3月のページへ

 5月23日
田植え終わりました。後は親戚の家の田植えが待ってます。
 5月18日
今日から1泊2日で農業体験の生徒さん。今日はりんごの摘果作業、ブルーベリージャム
作りの体験です。
 5月12日
グランドゴルフに行ってきました。初めてのグランドゴルフ、なかなかうまくいきませんね。
 5月8日
田んぼの仕事が始まりました。
 5月7日
ゴールデンウィークは8日までだったんですね。
 5月5日
ゴールデンウィークも今日で終わり、明日から仕事がんばって
 5月4日
サッカーの合宿2日目、心配された天気でしたが青空気温も上がり
運動日和でした。
 5月3日
家のお客さん、渋滞に巻き込まれなかなか到着遅れたみたいです。
 5月2日
ゴールデンウィーク後半明日から始まります。道路は渋滞、運転気をつけて。
 5月1日
4月はお休みしてしまいました。5月は頑張ります。
 トップページへ